Abu ambassadeur V5000 (1997~) custom 4500Ver.ABU ambassadeur 5000D

March 24, 2018

# DANGER # ABUのフレーム修理? 「かち割りテクニック」

ABUのフレーム修理? かち割り (≧∇≦)




アブのお姉さん Kyasaren★彡 「良ぃ子はまねをしちゃダメですょ」 禁断の一手


・ アンバサダーのフレーム かち割りテクニック
 この恐ろしぃ姿を ネット上に最初に晒したのは 実は 「わたし」
 その後 頭のねぢがぶっ飛んだ多くのツワモノたちが マネして挑戦してくださぃました♥

・ 方法は いたってシンプル

 ピラーの根元にドライバーなどを当て ハンマーでぶっ叩く

 フレームに傷が付くこともありますが 容赦なく 気にするような小心者はマネしないでくださぃ
 あくまでも手先の器用な上級者向け くれぐれも自己責任で
 ※ぶっ叩く以外の方法も 実はあります 一気に勝負を決めるなら 叩いた方が早ぃ



ABU old ambassadeur 6000 KSR★彡

(危険)アブのフレームかち割りテクニック★彡

(危険)アブのフレームかち割りテクニック★彡

(危険)アブのフレームかち割りテクニック★彡

ABUのフレーム修理!?

「アブのリールが大好き♪」 初代Web 掲載
アブのリールが大好き♪ 初代Web

アブのフレームかち割り♪



・ こんなことして 意味があんのか?
 割れた樹脂製のサムバー交換 ネジ山が潰れたピラーの部分交換における最終手段 等々
 カスタム or 修理メソッドとしての活用方法は人それぞれ 先駆者達にとっては もはや常套手段

・ オリムピックの古ぃ両軸リールやペンのレベルマチックも フレームもろともバラバラに分解できる
 それを考えれば かち割り後の強度云々を言うのもナンセンス 気持ちの問題
 もっとも ジャンク扱ぃのリールに陥落するのは 避けられませんが・・・



(危険)アブのフレームかち割りテクニック★彡






kyasaren_abu at 11:31│メンテナンス 
Abu ambassadeur V5000 (1997~) custom 4500Ver.ABU ambassadeur 5000D